猫缶 | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

今年の夏は割と涼しいところで過ごしているウッドデッキーズですが
 
今日突然 とっても暑い押し入れの奥に居るのを発見
 
(昨年もここで過ごしていたね ガーン )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
なんで思い出しちゃったの アセアセ 忘れていていいのに~
 
 
 
 
 
 

 

 

 
クロなんていちばん奥の壁と鈴之助の間に挟まれてた 滝汗
 
 
 
 
 
 

 

まったく最近の若者は!と思ったら

 

 
ちゃあくんまでこの押し入れで過ごしてる~ ガーン
 
 
 
 
 
 

 

ぷわりはわたしのベッドの下 ネガティブ

 

 
リビングはエアコンで気持ちよく冷えていますよ デレデレ
 
 
 
 
 
 
 

 

七夕なのでちょっくらご馳走にしてあげましょう ラブラブ

 

 
猫友さんから缶詰をたくさんいただいたので ウェットフード好きの子に
 
これを出してあげました
 
 

 

 

 

 

 

 

そしたら メンズ全員ものすごい集中力で食べる食べる びっくり

 

 
最近はぷわりをのぞいて全員チョコチョコ食いになってしまって
 
ちょろっと食べてご馳走様、少しするとテーブルに残っているごはんを
 
小分けに食べに来るという感じなのですが
 
今日は全員が完食しました 拍手 爆  笑 

 

すごいよ~!おいしかったんだね

 

 

 

 

 

 

 

 

 
食べ終わっても口の周りをべろんべろんして 余韻を楽しんでいました
 
そう…きみたちそんなにウェットが好きだって思ってなかったよ
 
今度猫缶を買ってくるね 照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もとんでもない暑さだったので外には出ず
 
クロスヘアバンドをふたつ仕上げました グッ

 

 

 
前回とは作り方が違います こっちのほうが難しい アセアセ
 
何度もYouTubeを見直して ブツブツ言いながらも完成
 
わたしは繰り返して覚えてやっとできるようになるので同じものをもう一個連続で作ります
 
これでしっかり作り方を覚えることができました

 

面白くなっちゃうと10個くらい作って「こんなに要らない ガーン 」ってなるのが

 

いつものパターンなので気をつけます ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のアイスはハーゲンダッツ いちご

 

 
少し時間をおいて柔らか目にして食べるのがいいね グッ