猫まみれ | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

朝 暑さで目が覚めるようになりました
 
(寝るときのエアコンはタイマーをつけています)

 

 
寝苦しくて目覚めると…そりゃ暑いはずだ! 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

ちまはタンスの上

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

メンズはわたしのすぐ横

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
鈴クロがわたしの隣にいるのは ちまから身を守るため? びっくり
 
 
 
 
 
 

 

 

らん絶好調 最近基本は玄関のトイレで(本当はトイレじゃないけど)

 

 
すぐ近くで涼んでいた鈴之助がドン引きです アセアセ
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
そこはトイレじゃない 真顔
 
大体ここでやってくれるようになったので助かっています
 
ちまかぷわりに使われてしまいシートが汚れている状態だとほかの場所を探すので 
 
ここのペットシーツだけはいつもきれいな状態でなければ 乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチはバーミヤン ナイフとフォーク

 

胡麻の衣のから揚げをレモン風味で食べるメニューがおいしかった

 

 

 
カレービーフンが期間限定で復刻してた
 
大昔わたしはバーミヤンと言えばカレービーフンばかり食べていたので懐かしい
 
昔より具が豪華だったよ ウシシ
 
 
 
 
 
 

 

マックのチョコミントフラッペを食べに行ったらないと言われ・・・

 

(ポスターはあったので売り切れかな?)

 

じゃあサーティーワンにしようとアイスを買いに行った

 

 
戻ってきたわたしを見て「チョコミントじゃないんかい!」って
 
おとうちゃんから突っ込まれたよ 爆  笑
 
チョコミントは近々マックで食べるのだ!

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

うちの壁に張り付いていた子 ピンクハート かわいい

 

 

くれぐれも家の中には入ってきちゃだめよ

 

ハンターがたくさんいるからね 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

あびちゃんからリクエストがあったので ルンルン

 

クロス式のヘアバンドとはこういうのですよ

 

真ん中で生地がクロスしています

 

 
髪を結わいてヘアバンドするとお掃除の人みたいだけど 笑い泣き
 
この時期膨らむ髪の毛をごまかすのに重宝すると思います
 
また作ろーっと!