疲れたー! | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

玄関のトイレ(飛ばしっこキャッチャー)
 
いつもは上手にペットシーツの部分にシッコしているのですが
 
今朝はタイルが大洪水になってたー 笑い泣き

 

 
水をジャージャー流して大掃除、しばらくそのままでタイルを乾かす
 
 
 
 
 
 

 

 

 
だれか好奇心に負けて降りたな? ニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 

母の用事に一日付き合いました

 

郵便局で母の代理人手続きをしてもらう

 

(母のかわりに母の口座からお金を引き出したりできる)

 

高齢になるとそういうことも気になるようで

 

頭がしっかりしているうちに手続きをしたいとせっつかれました アセアセ

 

ほかにも手続きがあって2時間弱かかりました お腹空いた…

 

 

 

 

 

 

 

 

くら寿司でランチ デレデレ

 

 
午後は市役所の市民相談窓口で親族についての相談を。
 
相談係の人、すごく親切 乙女のトキメキ
 
この先どうしていくのがいいの?的な相談でしたが
 
いろいろ教えていただきました
 
その関連で法務局にも行く 法務局なんてめったに用事がないし初めて行ったよ
 
古くて暗い建物…(失礼 お願い ) トイレは和式だった~ 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの楽しいショッピングとは違いへとへとになる ネガティブ

 

甘いもの食べて元気出すよ~

 

 
ヨーグルトジャーマニーうまっ デレデレ 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

慣れない場所に居たから疲れちゃった

 

鈴之助が癒し係で来てくれた 優しいやっちゃ ラブラブ

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

オイッ! えー

 

 

 

 

 

 

鈴之助が苦しくないように気を使ったらこんな足になりました ニヤニヤ

 

 
カエル  カエル  カエル  カエル  カエル  カエル  カエル  
 
 
 
 
 
 
 
 
大音量でのどを鳴らしながら寄り添ってくれたよ チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指を出したら

 

 
食べられたー ガーン