ちゃあくん健康診断 | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

ちゃあくん、健康診断で病院に行ってきました
 
image
 
いいタイミングでちゅ~るビッツをおねだりしてきたので
 
数粒あげて 食べ終わったタイミングでさっと抱き上げキャリーケースにイン ダッシュ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
健康診断の血液検査とワクチンも一緒にお願いしました
 
ピィピィ泣いていたけど 首から採血できておりこうさん 拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

世良先生はギタリストのCharさんのファンで

 

「お!ちゃあさんだ!」って喜んでくれました(笑)

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
先生のすごいところはあっという間に猫の気持ちを惹きつけるところ
 
「ちゃあさ~ん ピンクハート じっとしててくれる?すぐだから、あと4,3,2,1」
 
とか何とか言っているうちに 「なんかこの人好きかも」って
 
猫に思わせてしまうような感じの人

 

 

 

 

 

 

 

 

 
結果が出たら連絡くださるそうです

 

 

 

 

 

 

 

ご褒美

 

 
今日はおとなしくしてね ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ちゃあくん推定6月生まれ
 
誕生月は血液検査が10%オフの特典付き
 
あとPayPayの自治体割引20%ポイントバックキャンペーンも使えたので
 
かなりお得になりました グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
鈴之助は病院に行かないので大丈夫
 
本当はワクチンに連れて行きたいけどね アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

PayPay20%ポイントバックキャンペーン 今日が最終日!

 

計画的に使っていれば良かったけどギリギリになって「まだ使えるよ~」ってことで

 

今日のランチはキャンペーンやってる中華料理屋さん

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

シャトレーゼでもやっていたのでお菓子買ってアイス買って食べた 爆  笑

 

 

夜になってキャンペーンやってる衣服屋さんに行って

 

酒屋さんに行って もう一度アイス買いにシャトレーゼに行ったけど

 

どこもめちゃくちゃ混んでいました 滝汗

 

「みんなこんなギリギリになってキャンペーン消化しようとして。

 

もっと早くに使わなきゃダメじゃんね」って言ったら「お前もな」と即答されました

 

そりゃそーだ 笑い泣き