お腹ハゲ | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

今日も甘えてくれるクロちゃん ピンクハート

 

 
今日も長い時間腰パンパンさせていただきました ウシシ
 
 
 
 
 
 
 

この前にウッドデッキーズで大暴れしていました

 

家じゅう走り回って転げまわって大はしゃぎ!

 

若いっていいなぁ にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
クロ、ノリノリだね 爆  笑

 

 

 

 

 

 

その様子を見下ろす れもん

 

 
さっきまでアナタも大はしゃぎで走り回っていましたけれども?
 
 
 
 
 

 

さんざん鈴之助とじゃれたあと また腰パンのおねだり 口笛

 

 
たーっぷり腰パンしました
 
換毛期で毛が抜ける抜ける アセアセ
 
ブラッシングしたいけれどクロは道具を使われるのはこわいみたいで逃げちゃうの
 
なのでパンパンしながら撫でて撫でてブラッシングの代わり

 

 

 

 

 

 

 

美人なれもんの写真、撮れました デレデレ

 

 
美人だけあって気が強いけど 笑い泣き
 
 
 
 
 
 

 

鈴クロの仲良しショット

 

 

 

 

 

 

 

あれ? 驚き

 

 
鈴がせっせと毛づくろいしているところって クロのお腹ハゲ?
 
 
 
 
 
 

 

 

 
もしかしてクロのハゲを広げていたのは鈴之助だったの? 滝汗
 
 
 
 
 
 

 

クロのお腹ハゲのひどいとき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなにひどくないとき

 

 
ハゲたりハゲてなかったり時期によって違うらしいです
 
鈴之助の毛づくろいが念入りだとハゲ方も激しいのかも アセアセ
 
 
 
 
 
 

 

昨日は水、今日はごはんをぶちまけた

 

 
ほとんどの子がちょこちょこ食いなので 
 
ご飯タイムの後でお皿を並べて置いておくのですが 
 
ぷわりがここを歩こうとしてひとつひっくり返しちゃった 笑い泣き
 
ま、水よりは全然いいですよ グッ
 
 
 
 
 
 
 

夜のおやつタイム

 

 
かりんとうとチョコとコーヒー
 
好きなものだらけ ラブラブ