久しぶりの武勇伝 | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

寝返りしたら足がびちゃって水分に触れた… ガーン
 
久しぶりに寝ている間にしっかりと布団の上からシッコされていました 
 
全面おねしょシーツをしているのでベッドマットは無事だろうと思ったのですが…

 

 
一部漏れていました ゲロー
 
それでも全面漏れていたら大惨事なのでこれだけで済んだのはありがたいと言えよう
 
とはいえ気づいたのは朝の5時
 
せっかく目覚ましかけないで寝られる土曜日だったのに 笑い泣き
 
いや、考えようによっては仕事の日よりはよっぽどありがたい(ありがたい? 笑 )
 
 
 
 

 

 

 

布団、布団カバー、ベッドシーツ、おねしょシーツ、ベッドカバーをすべて順番に洗って

 

染みてしまったベッドマットには強い味方を導入 グッ

 

 
友達からいただいた布製品用クリーナー
 
水がピュッと出て掃除機のようにその部分を汚れごと吸い込んでくれます
 
ちゃあくんはわたしのベッドで昼寝をするのが日課なので
 
いつもと違う状況に困ってた アセアセ
 
 
 
 
 
 

 

 

 
そんなこと言ったって 今日は無理かもよ
 
このあとベッドマットも乾かさなきゃいけないし
 
お布団も丸洗いしたから乾くのは夕方だろうし ショック

 

 

 

 

 

 

 

 
あ!犯人現る 真顔
 
 
 
 
 

 

 

 
バレバレですな 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 
都合が悪いと逃げる タラー
 
 
 
 
 

 

 

 
らんの言い訳
 
最近玄関のペットシーツでシッコをするのが定番になっていますが
 
わたしが寝た後に誰からけっこうな量でこのトイレを使っていたので
 
仕方なく布団にシッコしたらしい
 
…それでも布団はダメだってば 真顔
 
 
 
 
 

 

 

お昼は近くの町中華でスタンダードなチャーハンを食べました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのドーナツをおやつにして ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方には布団やシーツが乾いていたのでセットしました

 

昨晩 寝たのは2時過ぎで起きたのは5時

 

3時間睡眠で眠くてたまらずお昼寝 ルンルン

 

寝すぎて頭痛発症 ←ばか 笑い泣き

 

 
鈴クロが足の間に居ました
 
ありがとう、でも早く薬を飲みたい 笑い泣き
 
 
 
 
 
 

鈴之助のお皿

 

 
食いしん坊なのに食べ方が雑(笑)