チャレンジャー | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

暖かくて天気が良くてやる気が出てきた
 
大荷物を抱えて行った先はコインランドリー

 

 
真冬用品は片づけましょう!

 

 

 

 

 

 

すっきりとしたこたつ、いやいや、こたつ布団がないとただのテーブル 口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいになった真冬用のシーツや毛布、こたつ布団は次の冬まで屋根裏収納に片付けるのですが

 

 
なぜだかアクティブチームに大人気の屋根裏収納
 
上がられるとなかなか戻ってこないし きれいになった毛布を毛だらけにされたくないので
 
この子たちが諦めたらそーっと片付けようと思っていたのですよ
 
 
 
 
 
 

 

 

 
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 微妙に無理ですね 照れ
 
 
 
 
 
 

この子たちがわぁわぁ騒ぐのを乾いた洗濯物を畳みながら

 

余裕ぶっこいて眺めていたわたし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
が、このあと鈴之助が勇気を出して大ジャンプをかます! びっくり
 
 
 
 
 
 
 

はしごは折りたたんである状態だったので

 

ジャンプは成功したんだけど たたんであるはしごが鈴之助を乗せたまま倒れてきた ガーン

 

 
目の前で見ていて悲鳴をあげちゃったわよ ガーン ピリピリ
 
猫たちは蜘蛛の子を散らすように逃げてったし
 
ビスは吹っ飛ぶし がたーん!って大きい音はするし アセアセ
 
 
 
 
 
 

けっこうな被害… ガーン

 

 
おとうちゃんに見てもらったら はしご自体が下にずれていたって!
 
そりゃ~鈴の重量が突然飛んできてぶら下がったらすごい衝撃だったろうよ 笑い泣き
 
 
 
 
 
 

 

 

 
ごめんよ、キミを甘く見ていた
 
次回からはしごはたたんだままでも出しっぱなしにしません!
 
チャレンジャー鈴之助 たいしたもんだ 飛び出すハート (ほめていいのか?)
 
 
 
 

 

 

 

昨日お邪魔したモレちゃんちの猫さんたちの写真

 

 
やけに姿勢よく立っているニコちん 爆  笑
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニーコーちゃん!

 

 
良いお返事だ ニヒヒ
 
 
 
 
 

 

どのシーンもおもちゃを追っているシーンなのですが

 

 
見ての通りニコちゃんの遊びっぷりはどこか優しくて
 
ジャックくんの遊び方のほうが激しく素早くのアスリート系
 
 
 
 

 

 

 

 
ふわんふわんの癒し系になるかなぁ?
 
お写真紹介、まだ続く 乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 

この日、ローサさんからいただいた チョコリングのパン

 

立派な腕輪だねってくらいの大きさでした

 

朝食にカットして食べたよ ウシシ

 

 

チョコが一周ぐるっと入っているデニッシュ

 

このチョコがしっかりとしたチョコでチョコ好きにはたまらないわ~ ゲラゲラ