モレちゃんちに遊びに行ったよ | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

今日はモレちゃんシメールさんご夫婦のお家にお邪魔しました

 

かわいいぬいぐるみのお仲間たちが増えていたわ ラブ

 

 
今回も勇気を出して車で行ったの
 
前回は激しく迷子になりましたが今日はちゃんと行かれた ルンルン
 
成長したね、わたし!と自分で自分をほめておきました チョキ
 
 

 

 

 

 

 

ランチをご馳走になりました ラブラブ

 

 
ペンネのミートソースといちごのサラダ(本当はかっこいい名前がついてた)
 
おいしくてもりもり食べちゃいました チュー
 
 
 
 
 
 

 

少し遅れてローサさんご夫婦も合流 バイバイ

 

食べるの大好きなメンバーでケーキやらアイスやらおにぎりやら唐揚げやらパンやら

 

「おにぎりは別腹 乙女のトキメキ 」って名言ね 笑い泣き

 

 
 
 
 
 
 
 

お土産交換もたくさん飛び交う(笑)

 

いつもみなさんありがとう!

 

 
 
 
 
 
 
 

 

大きくなった0歳児ふたり ニコちゃんとジャックくん

 

遊ぶの大好きなお年頃でおもちゃをゆらゆらすると…

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 
このふたりがすごくいいコンビでおもちゃを追ってぶつかり合っても気にせず
 
きゃっきゃと永遠に遊んでいます 照れ
 
 
 
 
 

 

来月で1歳になるニコちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちに来た時は空気を読まず 先住のお姉さんたちに飛び掛かって

 

お姉さんたちがくたびれ果ててしまったのだけれど

 

 
 
 
 
 
 
 

 

ジャックくんが来てくれたことで年齢の近い遊び相手が見つかり

 

ふたりで仲良く過ごせるようになったそう

 

 
弟分ができたら空気を読めなかったニコちゃんなのに
 
落ち着きが出てきたらしいよ ウシシ
 
 
 
 

 

 

で、弟分のジャックくんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高貴なお顔をしていますが0歳児らしくめちゃくちゃやんちゃ(そして食いしん坊)

 

 
おもちゃを一振りしただけで躊躇なく飛んでくる ダッシュ
 
どこかで「がさっ」って音がすると「おやつ?」と目の前にすっ飛んできます
 
その速さったら光と一緒くらい 笑
 
 
 
 
 

 

 

 
食べ過ぎでお腹を壊しちゃったんだって 滝汗
 
よく噛んでゆっくりと味わって食べましょう(無理だな アセアセ )
 
 
 
 
 
 
 

でもこんなにイケメンなのよ 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

このイケメンコンビに見つめられると (見つめられているのはおもちゃですが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキしちゃう~ ニヤニヤ

 

 

紹介しきれないので続きます 口笛

 

かわいい写真がたくさん撮れて困っちゃう(困ってないけど 滝汗 )