みんなで使おう | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

らん、今日はダンボールで過ごすらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃあくんだって入りたいのよね 2,3匹は入れる広さだと思うの

 

 
ところが らんの心は広くなかった 真顔
 
こういうところもわたしに似たんだろうか ガーン
 
子どもの頃、人と共有するとか自分のものを人に貸してあげるということにすごい抵抗を感じていました
 
理由は説明できないし今はそんなことないんだけど あれはどういう感情だったんだろ?
 
自分で自分の気持ちがわからない 単なる意地悪だったのかしら ネガティブ
 
 
 
 
 
 
 
後ろからしか見えないけど ちゃあくんが猫パンチを食らっている模様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり調子に乗っているとヤバイよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらね アセアセ

 

 
ちゃあくんは俊足なので逃げられないよ~ ダッシュ
 
 
 
 
 
 
 

あっけなく捕まる 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そして段ボールハウスは空き部屋に…
 
 
 
 

 

 

ならなかった びっくりマーク

 

 
騒いでいる間に ちま姉さんがするっと入ってしまったの

 

 

 

 

 

 

 

なぐさめられるちゃあくん

 

 
んべんべしてあげてる~ 飛び出すハート
 
 
 
 
 
 

仲直りしたのね タラー

 

 

あの毛布 ふたりで使っていました

 

 

 

 

 

 

 

 
そのうち鈴之助も仲間入り
 
仲良しの姿は見ていて微笑ましいな 爆  笑
 
 
 
 
 
 
 

焼き菓子ブームはまだ続いています

 

チョコチップクッキーのホワイトチョコバージョンがあると聞いて探していたら

 

やっと見つけました おねがい

 

 
わたしの好きなキティちゃんのパッケージだ にやり
 
ホワイトチョコチップのほうが優しい味のような気がします
 
森永のこのシリーズ、お気に入りで特売になっているとついいろいろ買ってしまう アセアセ