あの毛布 | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

ゴジラの影響で頭が冴えきってしまい朝4時まで眠れませんでした 笑い泣き
 
レイトショーは静かな映画がいいかもしれん…
 
 
 
さて。あの毛布。
 
チェリーさんの猫さんたちにお土産に持って行ったあの毛布です。
 
↓これね (モデルはチャムちゃん)
 
image
 
喜んでくれたよーって画像や動画を送ってもらいました
 
ショッピングモールに行ったときにまだあるかな?と探したら
 
同じひざ掛けサイズは売り切れていましたがもっと大きいサイズがまだあった!
 
悩んだ末 うちの子にも!と買ってしまった (甘々な飼い主 アセアセ )
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずポンと置いておいたら さっそく乗られてる びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見つけるの早っ 滝汗

 

 
 
 
 
 
 
 

鈴、らんを恐れて手だけで感触を味わう

 

 
 
 
 
 
 
 

ちゃあくんも気づいたね

 

 
 
 
 
 
 

 

ひとり占めが好きならんは文句を言っていましたが

 

これはみんなの毛布だからね?

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず置いたらすぐに乗られてしまったので

 

値札もついたままでした 笑い泣き

 

 
 
 
 
 
 
 

 

両面色違いでそれぞれ違った感触のもふもふが味わえます

 

 
 
 
 
 
 
 

憩いの場に 照れ

 

 
わたしのお昼寝毛布としてもちょうどいい大きさなので
 
みんなでガンガン使いましょう ルンルン
 
良いお買い物でした ラブラブ
 
 
 
 
 
 

今日のおやつは自分であんこを入れるもなか

 

 
誕生日プレゼントでいただいた高級もなか デレデレ
 
皮もパリパリ あんこも上品な甘さで好きなだけ入れられる~
 
とってもおいしかったです