クロのマフラー | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

今日は予定もなく一日まったり
 
箱根駅伝をあーだのこーだの言いながらテレビ観戦
 
鈴之助はエアコン直撃スポットで気持ちよさそう

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良しクロちゃんは一段下の場所

 

 
今日は鈴と一緒に寝ないの? 一緒だと暖かいよ
 
 
 
 
 

 

 

 
確かにモフモフのマフラーが デレデレ
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 
クロだけの特権 にやり
 
冬の長毛さんは暖かそう
 
 
 
 
 
 
 

鈴之助 こたつに移動

 

 
わたしの足の上に足を乗せて ぱっかーん びっくりマーク
 
気持ちよく開いています こたつの中は楽園だもんね
 
 
 
 
 
 

 

おとうちゃんはテレビを見ながらボケーッとらんの腹を揉む

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
おかげで便秘の発作もなくいい感じ
 
今のところとんでもないところへの粗相もない 拍手
 
 
 
 
 
 

 

 

 
ここにやってくれるならありがたいってもんよ
 
ずっとここでお願いします 冷静に考えたらトイレじゃないけどさ 口笛
 
 
 
 
そんな感じでゆるやかな我が家のお正月でした
 
昨日は大地震 今日は飛行機事故と大きな災害が続いていますね 
 
波乱の2024年…今後は平和にお願いしたいです
 
 

 

 

 

 

おやつ

 

 
ご馳走続きだったので素朴なえびせんにしてみました