こたつとれもん | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

いろいろ冬仕様になりました
 
こたつ布団をかけて床暖房を点ければ ちゃんとこたつになります
 

 

 
そうだよ、あったかいよ ウシシ
 
 
 
 
 
 

すぐに思い出してくれるかな

 

 
 
 
 
 
 
 
 

あたたかいし隠れるのが好きなれもんには最適な場所

 

この冬もこたつで快適にお過ごしくださいませ デレデレ

 

 
 
 
 
 
 
 
 

カインズに行って猫モノをまとめ買いしてきました

 

れもんのすきなドライ胸肉(ささみも好き)

 

カウンター越しにわたしをじーっと見ているときはおやつちょうだいのサインなので

 

好物を目の前に差し出してみると…

 

 
 
 
 
 
 

 

ニオイもよーく嗅いで

 

 
 
 
 
 
 

手から食べてくれました おねがい

 

何度やっても れもんが手から食べてくれる瞬間はワクワクドキドキします 乙女のトキメキ

 

 
 
 
 
 

 

 

 

誰かが何かをもらっている気配を感じるとやってくるぷわり

 

 
この子はしょっちゅう手から食べるので感動は特になし ゲラゲラ
 
 
 
 
 
 

 

カインズで見つけたガチャガチャ

 

ちゅーるのぶらさげマスコットだって!

 

 
マグロが出た、やった!と思ったら
 
まぐろ・かつおととりささみ味は 袋にシワ入りって書いてある びっくり
 
袋にシワってなに?どんなのか興味ある~ アセアセ
 
 
 
 
 
 
 

これも興味で買ってしまったのどぐろ味の三ツ星グルメ

 

猫になって食べてみたい 本当にのどぐろの風味がするのでしょうか?

 

 
あとはペットシーツワイドサイズひと箱(3袋入り) 猫砂7ℓ入り×4袋
 
おとうちゃんが一緒の時でないといっぺんに買えません
 
特に猫砂はまとめ買いするとすごーく重い ショック
 
 
 
 
 
 
 

今日のランチ 昨日も行ったけど今日もガスト 照れ

 

パスタがもちもちですごくおいしかったので今日も食べたくなった

 

 
昨日はハーフサイズだったけど今日は普通サイズ 海の幸のトマトクリームパスタみたいな名前
 
これだけハーフサイズがなかったのよね それとから揚げ一個 ニヤリ 
 
 
 
 
 
 
 

おとうちゃんはチゲ鍋うどん的なものとハーフのまぐろ丼を頼んだつもりが

 

ハーフのまぐろ丼ふたつ来たよ 汗うさぎ 

 

タッチパネルでの注文なので確認したらこっちの注文ミスで2個頼んでた アセアセ

 

 
ものすごくお腹いっぱいになる羽目に ガーン
 
ファミレスの料理も昔に比べて格段においしくなった気がします
 
昨日食べて今日も食べたいって思わせるのはすごいよね~
 
 
 
 
 
 
デザートも昨日と同じもの(笑)

 

 
昨日のほうがソフトクリームの盛りが良かったなぁ 

 

記憶が新しいのではっきりわかる 真顔

 

おいしかった~ごちそうさまでした