トンネル遊び | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

新しい極太爪とぎポールが送られてきたダンボールはこんな形だったので
 
トンネルみたいにして置いてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴之助ー!後ろにちまがいるよ、気をつけて ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、気がついた ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちま、トンネルの中からのぞいてごらん ニヤリ

 

 
 
 
 
 
 
 
 

亀のくーたんまでこのトンネルをくぐって遊んでいました 照れ

 

 
うん、お腹がつっかえちゃうものね 口笛
 
 
 
 
 
 
 

今日はあびちゃんとランチ

 

ジムに行く前だったのでがっつりではなく軽く…

 

パスタのハーフサイズとから揚げ1個 どっちも茶色~ ニヤリ

 

 
いろんな話をたくさんできて楽しかったぁ ラブラブ
 
 
 
 
 
 

食事を少なめにしたのはデザートも食べたかったから

 

運動前ですけどね スイーツ食べなきゃ食事は終わりません ニヤニヤ

 

 
あびちゃんありがとう、楽しかった~ ラブラブ
 
 
 
 
 
 

にゃんずのおやつをいただきました

 

 
ちゃあくんどうぞ
 
 
 
 
 

 

 

 
むぎママ=あびちゃん
 
ちゃあくんはあびちゃんのこともおやつも大好きだもんね 口笛
 
 
 
 
 
 
 

おやつを見つめるちゃあくんのかわいい表情をどうぞ 爆  笑

 

 
 
 
 
 
 
 

 

週末から寒くなるとのこと

 

冬用の毛布やお布団を出したり こたつ布団を用意したり冬支度をして

 

 
あらら びっくり
 
お風呂の蓋の上で温まるふたり そろそろお風呂に入りたいんですけどね~ 汗うさぎ