わざわざ飛ばす | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

二階に行ったらウッドデッキーズが猫団子してた ピンクハート

 

あまりにかわいくてスマホを取りにリビングに戻り

 

静かに足音を立てずに階段を上ったのに・・・

 

 

れもん逃亡 笑い泣き

 

なぜ気づく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんよ、わたしのせい 絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウッドデッキーズは毎日ここで猫団子をしているので

 

珍しくないんだけど つい写真を撮りたくなっちゃう

 

これは昨日の様子

 

 

いちいち胸キュンになる こういう姿 デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして れもん部屋に運ばれているミニ猫タオル

 

 

わたしの部屋のファックスの上にかぶせてあるんだけど

 

ちゃんとタオル猫が寄り添っている

 

こんな上手に運べるなんて天才だ 爆  笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんの少し寝っ転がって

 

ひと休みしていたわたしのお腹に乗ってきた鈴

 

 

しかも大音量でゴロゴロ・・

 

この子のゴロゴロ音は結構なボリューム

 

腰も痛くなるしそろそろ動きたいんだけど

 

動けなーい 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは困った子 チーン

 

 

らんの武勇伝も困ったもんですが

 

ぷわりの飛ばしっこもなかなかのもんです アセアセ

 

その時々でシッコを飛ばす場所が変わるし

 

猫トイレを使うときもあるのだけれど

 

ここ数日はずっと飛ばしっこ (ウンチョは猫トイレだよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛ばしっこキャッチャーに結構な量のシッコ

 

こんな状況なので

 

部屋のあちこちに設置した飛ばしっこキャッチャーは

 

どれも撤去できません

 

見た目が悪いんだけど壁や床を守るため仕方ない ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目が見えないのに わざわざ高いこの場所まで行って

 

シッコだけしてまた戻ってくるの

 

高くない場所に猫トイレはたくさんあるんだけどさ・・ えー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつは昨日のケーキの残りを平らげ

 

洋のおやつが続いたから和のものも食べたいな~と

 

頂き物のおせんべいをおやつに 照れ

 

 

ダメですよ ウシシ

 

バリっとしたおせんべいじゃなくて

 

とても優しい味のサクサクしたおせんべい

 

材料に温泉水と書いてあってびっくり!

 

それで優しい味なのかな、日本茶とよく合いそう おねがい