猫団子 | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

今日はおとうちゃんの誕生日 お祝いケーキ

 

おとうちゃんのリクエストで誕生日のランチは

 

回らないお寿司を食べに行きました

 

 

好きなネタを選べるランチセット

 

くるくる寿司も大好きだけど

 

たまにちゃんとしたお寿司を食べるのもいいよね~ デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一品料理のアジフライ

 

 

いつも食べている冷凍のアジフライとは全く別物!

 

肉厚でふっくらしていてジューシー ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからお気に入りのケーキ屋さんに行ってケーキ購入

 

 

いちばん小さいホールケーキ

 

このお店の生クリームがおいしくてね~ 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月、今月はうちの子記念日ラッシュだし

 

ついでに おとうちゃんの誕生日だったので

 

贅沢しました 口笛

 

仕方ないけどケーキもけっこう値上がりしたね アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩のかわいい姿

 

 

ある意味奇跡(笑)

 

らんが寝ているところにあとからぷわりが来ました

 

らんが起きていたらただじゃすまなかったろうな ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らんが寝ていたため 平和 ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくしたら 鈴之助が来た

 

 

これもめずらしい光景

 

ぷわりが起きていたら実現できなかっただろうな アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷわりが寝ていたため 平和 ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ奇跡は続く

 

 

れもんが来たー!

 

なにがすごいってこの光景、わたしのすぐ隣なんです

 

れもんから近づいてきてくれたのが嬉しい ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもぷわりが寝ていたから実現できた猫団子

 

ぷわりはウッドデッキーズにはぎゃあぎゃあ蹴散らかすの 滝汗

 

 

思ったんだけど・・・

 

れもん、ぷわりのことクロと間違えていないかな? びっくり

 

背中だけ見たら同じだよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少ししたららんが水を飲みに行ってしまった

 

そのあとらんが選んだ場所は

 

 

ちまの後ろ

 

もめることも多いけど意外に仲良しなふたりです