おやつどうぞ | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

今日も比較的過ごしやすい

 

 

クロにつぶされる鈴之助 ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前友達にもらったおやつ

 

あげるね、と約束していたのに忘れてゴメン アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっそりあげてもすぐにこうなる 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴之助を保護するときに

 

うちの子になったら毎日ちゅーるあげるって約束したなぁ・・

 

わたし、詐欺師だった ショック

 

鈴之助、明日がうちの子記念日です 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとくれって わたしの膝に乗るけれど

 

この爪が凶器なのよー 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃあくんはフードはちょこちょこ食いだし

 

あれヤダこれヤダってわがまま言うけど

 

ちゅーる系のおやつはすごい勢いで食べに来るね ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大喜びでした!

 

 

 

 

YouTubeで浴室の掃除方法をあれこれ調べていたのですが

 

まったく慣れていなかった保護猫が慣れていく様子なんて動画がたくさん出てきて

 

気づいたら夢中で見てしまいました 滝汗

 

いまではまぼろしになった れもん砲、記念に撮っておけばよかったな

 

そんなことを思いながら猫さんの動画三昧

 

で、浴室掃除はできなかったよ・・・ 笑い泣き 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルディのネコバッグが当選しました ラブラブ

 

 

塩胡椒入れ (もっとオシャレな言い方があるはずだけど 真顔 )

 

アイスティーにフィナンシェにゼリーがかわいいバッグに入っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はスイカをよく食べる ピンクハート

 

 

カットして安くなっていたりするとつい買っちゃう デレデレ