連日キッチン漁り | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

今日はキッチンのワイヤーネットがめくれていなかったので

 

「勝った!」と心でガッツポーズ グッ

 

 

頑張ったけど開かなかったんだなー、とニヤニヤ ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、やられてるーっ ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べられるものなどは全部片づけていましたが

 

容器包装プラゴミの袋を引っ張ったらしく。

 

 

ビリビリになってるってことは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中から らんの療法食のパッケージを引っ張り出したらしい。

 

 

残念ながら食べ終わった袋だったので空っぽ。

 

このほか冷蔵庫の上に置いてあったものが落下していた アセアセ

 

ゾゾーッとしたのが冷蔵庫の上にプロテインが3袋置いてあること。

 

これをビリビリにされていたら泣くわ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴之助―ッ !! キッチン漁りはいけません。

 


 

本当にいたずら坊主で困る。

 

見た目は悪いけどワイヤーネットを固定するフックを増やして

 

鈴之助対策しました。今夜はどうなるかな タラー

 

無理やり入って無理やり出たんだろうね。ド根性鈴之助 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびり新聞を読もうと思ったらこの状態。

 

なんで邪魔するのさ えー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのうち らんは移動。

 

 

日の光に鳥の影が写ると大喜び ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半分だけ読めるようになったわ 口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯はこの前食べておいしかった山田うどんのお蕎麦。

 

 

今日もおいしかった ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後はソフトクリーム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから映画を観ました おねがい

 

今日から公開の「きのう何食べた?」

 

 

朝ドラくらいしかドラマって見ないんだけど

 

このドラマは大好きで毎週楽しみに見ていました。

 

テレビドラマの世界そのままに映画になっていて

 

すごい楽しかった。たくさん笑いました。

 

見終わってからほんわかできる映画です。お勧め 照れ

 

スピッツの主題歌もすごくいい曲 ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い物して帰ってきました。

 

これ、すごい。こんなの欲しかった。うちの必需品。

 

 

当てると猫のシッコが光るんだって。

 

臭いけどどこにシッコしているかわからない時にこれの出番。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試しに以前シッコされたキャットタワー内に光を当ててみると。

 

 

ちゃんと光った びっくり

 

面白くてあちこちライトを当てて楽しんでしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチワレちゃんのごはん置き場に亀―ずが入ってる アセアセ

 

奥にも入っているのでどんちゃんとかめち、ぎゅうぎゅうです。

 

 

これじゃハチワレちゃんが来たとしても食べられなかったわね 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり ガーン

 

ごめんごめん、亀によく言っとくわ~。