ちょっとだけ仲良し復活 | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

ぷわり、鈴之助のことが苦手になってしまい

 

ごはんのとき以外は二階で過ごすようになってしまった。

 

鈴之助を保護したばかりのときは抱きしめて転げまわって

 

並んで座って鈴之助の心の寄りどころだったのに・・・。

 

残念だけど鈴之助がもう少し大人になるまで仕方ないとも思ってた。

 

相性のことは本人にしかわからない理由があったりするものね。

 

でも寂しいな。仲良くしてほしいな。

 

そう思っていた矢先の出来事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありりり? ニコ 仲良しに戻ってる・・・?

 

以前ほど長時間ではなかったし

 

途中で変な声出してマジパンチしてシャー!したり

 

「俺に関わるなー ムカムカ」ってアピールはするものの

 

転げて遊んでいた・・・よね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴之助の方はぷわりのことが好きみたいだけど ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはんを奪ったりしつこくしなければ遊んでもらえるよ、きっと。

 

(最近は鈴之助がほかの子のごはんを取らないように監視しています)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度か「だめ。」と言っているうちに

 

ほかの子が食べているものは取ってはいけないと覚えたようです。

 

 

わたしが見ていなかったら食べちゃうだろうけど アセアセ

 

鈴之助はおりこうだと思う。

 

いけない、と言われたことは我慢できるから。

 

ぷわりなんて何度教えてもトイレ中や爪とぎ中の子に飛び掛かっていって

 

めちゃめちゃ怒られれていたもんなー えー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時代を超えて大人になっていくのね 乙女のトキメキ

 

このふたりの関係性もまだあきらめなくていいのかな。

 

長い目で見守りましょう おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはん。

 

 

シャインマスカットのサンドイッチ。

 

見た目の美しさにノックアウトされる デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジム後の甘活。

 

いつものショッピングモールじゃないところに行ってみた。

 

華屋与兵衛のパフェ パフェ

 

 

すごい具だくさん チュー

 

いろんな味が楽しめました。平日だとスイーツにドリンクバー付き。

 

おやつの時間に行ったら広い華屋与兵衛が貸し切りでした 滝汗

 

楽しかった&おいしかった。 また行こー ラブラブ