捕まらない鈴之助 | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

鈴之助の術後の経過観察を予約してあったのですが・・・

 

捕獲に失敗してキャンセルしました 笑い泣き

 

ちゅーるでおびき寄せたところまでは良かったのだけれど

 

鈴之助ったら洗濯ネット=病院を覚えていたらしく

 

横に置いてある洗濯ネットを見てすっ飛んで逃げた アセアセ

 

そのあとはシェルターに入って うー!シャー!と

 

戦闘モードが激しくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院に電話をしたら予約だとプレッシャーが大変そうなので

 

来週末くらいまでの間で午前中の診療時間内に来てくれればOK

 

ということになりました。 先生、ごめんなさい 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかの子は洗濯ネットに入れるのも楽勝なのにね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃあくんも。

 

 

洗濯ネットは次に病院に行くまでに部屋に出しっぱなしにします。

 

いつでもここにあるもの、と油断させる作戦 グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気分を切り替えランチに行こう!

 

おとうちゃんも仕事が休みだったので肉を食べに行った 牛

 

 

チェリーズのアボカドチーズバーガー ハンバーガー

 

ボリューム満点、肉厚~ 爆  笑

 

おとうちゃんは400gのハンバーグ

 

すごい大きさだった ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェリーズはデザートがないのでコンビニでアイス。

 

 

このあと話が急展開、スマホを買い替えることにしました。

 

わたしのスマホはiPhone7なので容量も小さく

 

なにかあるとストレージ不足と出てすごい不便でした。

 

おとうちゃんのスマホも充電がすぐなくなってしまったり。

 

4年半以上使ってるし仕方ないのかな 滝汗 

 

新しいのが出たばかりで 予約という形になりましたが

 

来週くらいには新しいスマホになりそうです ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母のスマホ買い替えのときよりは大変じゃなかったよ ニコニコ

 

(全部おとうちゃんに丸投げ~)

 

買い替え祝いのスタバ ピンク音符

 

 

焼き芋フラペチーノ。想像していたよりおいしかった。

 

スイートポテトに焼いた風味も再現されていたような気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ってまもなく ハチワレちゃん来ました。

 

 

ごはんも食べたけど

 

ちゅーるが食べたいみたいでソワソワ 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチワレちゃん、ちゅーるをあげたらそれは残さず食べていった。

 

ちょこちょこ食いタイプなんだろうなー。

 

ちま・ちゃあくんの仲間ですね ショック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅーるに夢中になっているときは

 

お触りし放題の鈴之助。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院に行く前はわたしの緊張を感じ取ってしまったかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は気を使いつつ ちゃあくんのそばにいることが多い。

 

 

仲良くしてね ラブラブ