つばつけりゃ治る | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

今日は保育園の仕事。 赤ちゃんたちだいぶ泣きやんで過ごしていました。

 

問題はゴールデンウィーク明け。 

 

10日も休みが続いたら大人も仕事始めに泣きたくなると思います 笑い泣き

 

 

きれいな伸びを見せてくれる ちますけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

らんと遊んでいたらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良しだけど 遊び始めると揉め事も多い 女子ふたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃあくんはイクメンにゃんこなので ちまもふわりも仔猫のときは

 

ちゃあくんがよく面倒を見てくれました。

 

だからちまもふわりもちゃあくんが今でも大好き ピンクハート

 

(らんは 特に仔猫をかわいがらなかったなぁ・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 ん? ちゃあくん、耳に傷ができて血がにじんでいるよ アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違いますー!

 

目薬と塗り薬で治ったんでしょ びっくり

 

ま、目も良くこすっていたから それはつばをつけていたのだろうか ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事のあと 午後は歯医者さん、そして母と温泉施設へ。

 

Rakiraさんのピアノライブの日でした。

 

待ちに待った新曲をひとつ披露してくれましたよ。

 

とてもすてきな曲でした。 Rakiraさんらしいきれいな旋律。

 

 

 

 

 

お風呂上りにめずらしく抹茶ソフトを食べました。

 

高級じゃないものだと食べられます(笑)

 

濃くて苦みのある抹茶味はまだ無理、修行中・・・。