お互い様 | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

ちゃあくんがいじけています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってさぁ。 なんかガサゴソ音がすると思ったらキッチンに入り込んで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅーるを引っ張り出してガジガジにしていました チーン

 

 

最近 キッチンのドアの閉まりがゆるいらしく

 

すっごーい頑張って無理矢理開けてしまうこともあるみたい。困った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を言われても「らんがやることに文句言うな」と

 

反抗期真っ只中の中学生みたいだもんね ショック

 

で、ブログ書きたいので そこどいてくださーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の洗濯物。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃあくん、キッチンマットの上でちゅーるをくちゃくちゃしていたので

 

らんお気に入りのキッチンマットがべたべたになっちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らんはわざわざケージの上に行って ちゃあくんお気に入りのピンクベッドにシッコ アセアセ

 

お互い様ってことですな てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の甘活。

 

 

サンマルクカフェにて。

 

ここのパフェって下半分コーンフレークなのよね ガーン

 

ソフトクリームにまみれてふにゃっとなるコーンフレークが苦手なので

 

大胆なお願いをしてみた。「コーンフレーク抜きでお願いできますか。」 

 

(ちなみにソフトクリームだけというメニューはなかった)

 

そしたらソフトクリームぎっしりのパフェになりました~。

 

サンマルクカフェの店員さん、わがままをきいてくれてありがとう。