ゾディアーツスイッチ以来5年ぶりの「なりきりフォーゼ」カテゴリーです。

ガシャポン アストロスイッチ S-1スイッチ
スイッチオン!
フォーゼドライバーも電池も手元にないのでテストができず(笑) DX版ではスイッチ側が音を出すのでガシャポン版S-1スイッチではドライバーは鳴りません。

発光タイプの証の電池蓋
ガシャポン「アストロスイッチ14」
過去弾のレアであるコズミックスイッチ(サウンドパーツ、アンダーパーツ)やメテオストームスイッチも人気でしたが、目玉はS-1スイッチとS-3スイッチ!

いやもうメチャクチャ探してたんですよ。

このブログを書いた9年前の2015年でも探してます。

自作のアストロスイッチのケースになるべく全部入れようとするとコズミックスイッチとS-1、S-3ガシャポンじゃなきゃ入らないのよねとか言ってもマグネットスイッチ2個はサウンドパーツを外さなきゃ入らないんだが(笑)


S-3スイッチは入手済です

家の何処かにあるはずだが見つからない(笑)