たぶんなりきり仮面ライダーオーズだと
思うんですがオーズドライバータトバ(発光)108円
ガシャポンアストロスイッチ14 S-3(発光) 200円

これでガシャポン専用のミニサイズのアストロスイッチはS-1のみとなりました。探してればまた出てくるかな?



フォーゼドライバーが手元にないので確認できませんが鳴らすと普通のドリルスイッチだと思います。

パッと見の出来は悪くないと思うんですが


トラメダルしか光らないのね(笑) 造形そのものはそんなに悪くないと思うんですけど電池部分が大きくて不恰好ですな。無理に光らせる必要が有ったのかって話ですな。

次男の足が写り込んでしまった(笑)

DXロストドライバー (欠品有)500円
クウガゴウラム(バイク欠品)300円

クウガゴウラムはフィギュアーツの小物に使えるかなって買ってみたけどビミョーな感じ(笑)