保育士試験まであと3日 | 子育てと仕事とダイエットと

子育てと仕事とダイエットと

地方に住む40代女性です。子育てと仕事、ダイエットや地方での生活をブログに記録します。

 

 

 

 

 

気付けば保育士試験の実技試験まであと3日。

 

6月に入り、仕事が多忙で疲れ果てて帰宅する毎日。

我が子の勉強を見る暇もなく、そして試験勉強する余裕もなく。

 

あ~どうしよう。

 

 

 

 

 

音楽は楽譜があるからなんとかなるかな、とは思いますが

万が一、楽譜が風で落ちちゃったらどうしよう?

コードを覚えてないし・・・。

と不安だけが先走り、勉強が進まない。

 

あ~こんなことをしている間に勉強すればいいのにね。

 

実技試験を受験される皆さん、ベストを尽くしましょうね。