スクール水着 | 子育てと仕事とダイエットと

子育てと仕事とダイエットと

地方に住む40代女性です。子育てと仕事、ダイエットや地方での生活をブログに記録します。

 

 

もうすぐ学校での水泳授業が始まる時期になります。

 

我が子には昨年の夏が終わる頃に、オーシャンパシフィックのオンラインショップにてセール品を購入。

 

Reebokのスイムパンツを1,000円以下でget。

ラッシュガードも夏の終わりにメルカリで美品を安く調達しました。

なので、今年の夏は水着の準備は心配ないのですが、来年度に向けてリサーチ中。

 

子どもはサイズアウトするのが早いからね。

 

お店の水着売り場を見てみると、なんだか値上げしているような気がするのは私だけでしょうか。

 

来年度用にはまたセールで購入しようとは思ってはいますが、お得にgetする為にも楽天等のショップでの購入も検討していきたいと思います。