食って帰るか | うまいもん好きのブログ

うまいもん好きのブログ

ブログの説明を入力します。

#AKITA #OOGATAMURA #CATS 

 

 朝、格納庫にやってきたハナ、クロイノに睨まれている。暫くしてかけれたのでクロイノが餌を食べ終えるのを待っていたようだ。クロイノが離れた途端に餌を盗み食いして意気揚々と帰って行った。たまに外で後ろからケリを入れて逃げていると言う話だが、どうやらクロイノが動じてはいないようだが、傍に寄って来たら追い払っているようだ。田んぼのチビが用水路の上にいるが、かなり似たネコもいるので区別には呼んでみるしかない。返事をすればチビ、しなければ何処かの猫(笑)。