あらめっかった | うまいもん好きのブログ

うまいもん好きのブログ

ブログの説明を入力します。

午後、すれ違ったパトカーUターンして後ろに。シートベルトでやられました。腰が痛くなってシップを張ってかけてすぐ。まあね、ゴネテもよかったんですが、腰が痛いなどシートベルトをすると支障があるというのに当てはまるんですが、相手がばあさんポリス。そんなのを相手にしてもらちが空きゃあしません。最初から法律自体に疎いことが見え見え。まあそんなもんです。ゴールドでなくなるのは痛くもかゆくもないんですが、何せ次回は老齢年齢になるので2時間講習義務付けだし、反則金あるでなしと言う事で。ただ、夕焼けほどの気分には成れませんが。

  買ってきました。手間かかるんだよなあ。