雨でとける事は無いが、雷では即逃げる | うまいもん好きのブログ

うまいもん好きのブログ

ブログの説明を入力します。

$うまいもん好きのブログ


 水を捨ててしまえばいいのですが、事情があり入れたままです。ボウフラが湧きますので、水草とメダカを入れてあります。大分環境になじんだのか、写真に写ってくれました。問題が一つ増えましたが。それはまたいずれ。それにしても、雨だけなら何とかと思ったのですが、雷が鳴っては、外では危険です。すたこらさっさと、逃げ帰りました。仕事が終わらん。


$うまいもん好きのブログ


$うまいもん好きのブログ


 ラ・ブランシュノ田代シェフからいただきました。私は料理人ではないので、果たしてどこまで理解できるかわかりませんが、じっくり理解できるよう、読ませていただきます。どういうものであれば、最高の食材としてみてもらえるのか、研究したいと思います。ところで、私とご一緒いただける女性募集します。男一人では、とても伺うのには無理があります。男同士のグループは、浮きまくっておりました。日程が合いましたら、是非。