記憶にございません。何時ものことですが。 | うまいもん好きのブログ

うまいもん好きのブログ

ブログの説明を入力します。

$うまいもん好きのブログ

 土曜日の、弘前土門の、濁り酒の会です。此処から何処かに言った記憶はありますが、その先の記憶は全くありません。朝、無事にホテルで寝ておりました。帰り道、深浦の道の駅で、100g円と言う値段で売っていた、カレイとマトウダイ、それと名前のわからない魚を買ってきました。カレイは干物に、他は刺身にしましたが、あまりうまくないので、酢で〆て、ヌタにでもする予定に変更しました。

うまいもん好きのブログ

うまいもん好きのブログ

 昨夜の、なべ駒での新酒と日本酒離宮るを飲む会です。こちらも、2次会の記憶は、全くありませんが、盛り上がっていたことは確かなようです。下記でご確認ください。何を歌ったのやら。去年は、ジュリーのストリッパーだったそうな。

http://nabekoma.blog16.fc2.com/blog-date-20120220.html