ケヅメリクガメ。沙原さんの体重推移グラフ。 | 亀之助のブログ

亀之助のブログ

ダラダラいかせて!


尿酸結石摘出後から
再び・・・
今度は毎日チェックしてる
沙原さんの体重測定結果




11月中の体重測定結果グラフ。

毎日と言いながら、
14日は忘れました。(笑







12月1日~8日 週間報告書




11月も12月に入ってからもですが
変動が大きいところは
朝食を食べたり食べていなかったり
排泄があったりなかったり
晩メシが多かったり少なかったり・・・

理由は様々ですが、
なんとなく右肩上がりなので
大丈夫・・・ なのかな?


ゥン... 大丈夫!きっと大丈夫!









・・・俺は信じてる!(笑