ケヅメリクガメ。ある日の沙原さん、アレまみれで『緊急温浴』の巻 ※閲覧注意※ | 亀之助のブログ

亀之助のブログ

ダラダラいかせて!


皆様お久しぶりです。
更新サボリ魔が通ります(・x・ノ







↓ニコニコ動画に飛びます↓
>> ニコニコ動画で見る <<





ちょっと気が早いような気もしますが、
亀之助おじさんの・・・


『今年の主な出来事』
1.転職を3回しました。(多すぎw

2.エギ20本入りエギケースが海に呑まれました。(総額約1万円

3.ジッポーライターが海に呑まれました。(7千円

4.完全に騙されました。

5.借金にまみれました。

6.沙原さんの尿酸結石を摘出。

7.タバコのニコチン・タール軽いヤツに変えました。



『今年の言い訳』
1.だってしょーがなかったんっスよ(汗

2.全部オメーのせいだよ!!

3.全部オメーのせいだよ!!

4.全部テメーのせいだよ!!

5.全部ケメーのせいだよ!!

6.言い訳できませんんん!!

7.後生ですから・・・ ここから始まりますから・・・





今年は久々に
ハードな年だったなぁ。。。

あと20日間・・・
どうかひとつ・・・
どうかふたつ...

平穏な日々を過ごせますように。。。(TωT