2024/08 お誕生会 | うる保育園

うる保育園

山口市の小規模保育所です。
みんな仲良く元気いっぱい過ごしています。

今日はお誕生会🎂
「何歳になりましたか?」
大きくなったかな😃
う~ん!重くなったね~😊
先生からはお話のプレゼント
ケーキをどうぞ
アムアム。。美味しいね😋
給食は・ハンバーガー・ポテト・花野菜サラダ・パイナップル
手づかみでかぶりつくと美味しさ倍増!!
こちらは、卵・乳・小麦アレルギー対応です。
みんなで楽しく食べようね🎵
3時のおやつは、スイカみたいなおにぎりだったよ🍉
お誕生会、楽しかったね✨
好奇心いっぱいのみんな!
毎日、やりたいことがたくさん!!
ガラスに水を流してもらって、「滝みたい!」とご機嫌♪
電車積んでる。。倒れそうで倒れないね~(笑)
「こちょこちょしてー!」と先生の周りに集まってる😆
たくさん笑って泣いて怒って許して、色んな気持ちを経験しながら大きくなろうね🎵
今日も楽しかったね✨