2024/08/22 | うる保育園

うる保育園

山口市の小規模保育所です。
みんな仲良く元気いっぱい過ごしています。

お外大好き!大急ぎで着替えなくっちゃ!
自分でできるよ!と一生懸命です♪

熱中症アラートや暑さ指数(WBGT)を確認しつつ、水分補給もしっかりして、暑い夏をしっかり楽しみたいね🍉
ガリガリガリガリかき氷~🎵🍧
美味しそうにできたね😊
なんのシロップかけたかな?
冷たーい!でも楽しーい!
前にいる先生にお水をかけたいんだけど、なぜか上に上がって、自分にかかっちゃう(笑)
「お花さんもお水どうぞ」優しいなあ💗
そら組・はな組さんの制作
不思議だね~
どこに貼ろうか それぞれこだわりあり😊
のりを付けて貼ろうね
シールがなかなか手から離れてくれないんだよね~
完成すると覗きたくなるよね(笑)
ほし組さん制作
保育園でとれたお野菜でスタンプ🥒
シール貼りは、それぞれの個性がつまっていて見ているだけで楽しい🎵
お人形遊びをしていたそら組さんが見にきたよ😊
毎日暑いけど笑顔いっぱい夏を乗り切ろう!