おはようございます。


昨日は、よく眠れましたかはてなマーク


私は、昨日お昼、


旦那さんが、「デートしよう!ラブラブ」っていうんで、


かなり遠い隣町の


日本人が経営するという、オッサレ~なレストランジジ


に友人&子供たちもいっしょに行ってまいりました。


蓮の花蓮のようなランプや、お星さま星ランプ(各2つ)が


とっても和やかな雰囲気を醸し出してるお店で、


旦那さんお奨めデザートパフェや、店員さんお奨めtea2 は、


ホントに美味しかったでした。音譜


いつもは、ベジータ 野菜 な生活ですが、


たまにの外食も、うれしいですね~ラブラブ






で、今日は、私の秘蔵のブログを皆さんに


ご紹介もうしあげますビックリマーク


東京被曝  mirai さんの

☆横っ腹の脾臓ってね、リンパ腺の親玉で免疫力のカナメで


甲状腺ともつながってるー。 」


http://ameblo.jp/pb-onwa/entry-11451426131.html


っていう、「脾臓」のブログで~す☆


ほんで、特にココ、


「今度の期末試験に出すので、


よくメモしておくように・・・・・」メモ    (ドラゴン辰 先生より)


   矢印

星 からだはぜんぶ つながっているのに、
症状にたいして病名をつけちゃうだけでじぶんの専門のそこしかみない、
びょういんのおいしゃさんが、
あっとうてきですし。


だれかに期待しても、
じぶんのからだのことは、じぶんしかわかんないので。
じぶんが、ブラックジャックにでもなったきぶんで、
お手当てを、しなされ。                     星



蓮 (台湾&香港用) 「為什麼輻射食物如此危險?」


   (中国题目)    「为什么辐射食物如此危险?」


    http://www.huf.org.tw/essay/content/1947  拡散用 蓮



ほんとはね、


お昼のお食事会の前に


またまた信ちゃんとブルーレイブルーレイ 観てたんです~



かめののろいのブログ
アップ この空の色、ピンク&紫の表紙に魅かれて、買ってみたら・・・


怖い・・・青スジ   でも、すごく綺麗・・・ラブラブ


信ちゃんが、


「なんで、店員さんがお薦めって言ったのか、


よく解かるわ~音譜  ホンット、綺麗。


私も、この世界に行きタイ・・・」


私: (オイオイ・・・、それは困るよ・・・汗


途中で、洋が呼びに来て、食事ご飯 に行って、


女子だけ遊園地ジェットコースター に行って帰ったら、真子ちゃんを誘って、


やはり女子みんなで鑑賞しました。


最後キラキラは、お~んお~ん・・・泣 あせる


真子ちゃん: 「ママ、なんでそんなに泣いてんの・・・汗





かめののろいのブログ
アップ こちらは、白のつもりでつぼみで買った百合が、


咲いてみると、ピンクだった・・・


なんと、ピンク紫(→小さい花)になっちゃった・・・





かめののろいのブログ
アップ 食事後、遊園地に行って作った、


    クリスタルりんご 青リンゴ 


(バックは、クローバーマーク柄。 30元で、できちゃった!)


ラベンダーラベンダー のアロマキャンドルを灯して・・・・・


実は、もうすぐ来る旦那さんのお誕生日用に


コーヒーカップも作ったんだけど、こちらはその日まで内緒ね~チョキ