゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚          おにぎりっっっっっっっっ  打ち上げ花火おおおおおおお(‐^▽^‐)おアメーバ      とかげ             にゃー      っっっっm  わんわん   wwwwwww   ぶーぶーっっっpハチwwwww馬ペンギン(x_x;)かたつむりモグラおひつじ座かに座うお座

おおおっっ。

(●´ω`●)ゞアメーバ


アップ以上、信ちゃんの落書きでしたが、

                    (おにぎりおにぎり で始まるかァ~・・・汗


今日、いつも、メルマガを読ませていただいてる鈴木さんの言葉で


とっても、共感できる言葉があったので、


はりつけてみます。


ラブラブ一人で寂しい、孤独を感じた時こそ・・・・

一人で寂しいと思ったら、先に心を開くこと。

辛い時、一番のおすすめは、誰かを助けること。

ほめてほしい時、一番のおすすめは、


周りの人のいいところを、言葉にして伝えること。

ほしいものはね、先に差し出すと、どんどん入ってくるんだよ。

先に差し出すことで、いっぱい受け取れるんだよ。

あなたの周りには、もともと愛が溢れている。

だから、あとは、受け取るだけ。 ラブラブ



なんか、いいなァ~~~恋の矢 と思って・・・  愛 らぶ1 きゅぅ~ん




今日の日めくり言葉は、



「感謝のこころが


あなたを本当に強くします。」 れんげ


れんげ草れんげ が一面に咲くお花畑で、


日が暮れるまで、遊んだ子供の頃・・・。


あんなに、世界が楽しい、を教えてくれた


お父さんお花


お母さんお花


に、感謝します。