今夜はダブル肉厚ビーフ | 亀の子ワタシ

亀の子ワタシ

亀の子ワタシのつれづれ雑記帳。

よく食べるのは何バーガー?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
亭主が一昨日から土曜日はマクドにしよう!と決めていたので
 
今日がハンバーガーの日と知った時はびっくり!!!
 
呼ばれてたのかなあ。
 
 
今日当番(通常通りの出勤+1時間残業+翌朝9時まで自宅待機)の亭主に
 
仕事帰りに買ってきてもらいました。
 
なんだか文字にすると鬼やなあ、私。
 
おまけに飲めない亭主はコーラにノンアルウメッシュ、私はスーパードライ+α。
 
 
今週はグズグズだったので明日から仕切り直し。
 
これって長距離走あるあるかな。
 
スタスタ行かないところに趣はあるのかも。
 
わかりたいことと掴みたいものは別物のような気もする今日この頃。
 
とりあえずわかった気になることだけは要注意!ってことで。