おつかれさま! | 亀の子ワタシ

亀の子ワタシ

亀の子ワタシのつれづれ雑記帳。

 
雨で足がぐちゃぐちゃだから玄関にタオル用意しておいてと
 
くたくたな亭主に
 
今日は帰ったらいいことあるよと伝えたら
 
すぐにピン!ときた様子。
 
雨降ってたけど銀行に行ってよかったー。
 
ボーナス上がったのでいつもより少し多めのおこづかい。
 
といってもボーナス支給日から二日遅れ。
 
この日を待ちわびてたやんなあ、ごめん。
 
 
ここからがめっちゃ楽しかった。
 
もう少し欲しいとねだる亭主。
 
しゃーないなあともう少しだけ。
 
さらにねだる亭主。
 
そのうち踊り出す亭主。
 
 
私も早く働きたいー。
 
めっちゃやる気もらったあ!
 
付箋が全部取れるのを夢見て
 
待っててな。