弓矢 | 亀の子ワタシ

亀の子ワタシ

亀の子ワタシのつれづれ雑記帳。

 
今宵はアンチョビパスタでかんのぱーい!
 
前回隠し味の塩辛をすっとばしてコクがなかったので
 
今回はバッチリ隠し味を使いました。
 
うもい(うまいの最上級!)の亭主発見。
 
 
昨日は出かける時間が近づくなか
 
何を着たらいいのか一瞬わからなくなりました。
 
 
今日も文字が頭に入ってこなくて
 
なかなか洗い物に取り掛かれませんでした。
 

 

それなのにやっぱりランジャタイの弓矢は最高で。
 
これ見てると、わかるから見ているんじゃなくて
 
こういうのを求めているから見てるんだろうなあって感じます。
 
音楽と同じかな。
 
何が何だかの境地、そのカオスさに惹かれるんです。
 
ってことは私が今やってることもそうなのかな。
 
ぶん回していきましょう。