よく見せたいだけ | 亀の子ワタシ

亀の子ワタシ

亀の子ワタシのつれづれ雑記帳。

 
今宵はすき焼き風の丼でかんのぱーい!
 
 
二色のしょうががちょっと不気味かな?
 
 
そうそう。
 
見た目といえば!
 
つい最近骨格診断なるものを知ったばかりでして、
 
どうやら私は骨格ウェーブにあたるそう。
 
同じような身長、体重でもナチュラル、ストレート、ウェーブでは
 
同じ服を着てもまったく違う仕上がりになるとのこと。
 
もしかしたら私はずっと
 
太って見えたり、足が短く見えたりするものばかり選んで着てたのかも。
 
裏を返せば、似合う似合わん以上に好みの服を着てただけともいえるかな。
 
よく見せようなんて気はそこまでなかった気もする。
 

 

↑この動画の41:15~のヒカルの質問、
 
東さんが最近見てるもの何なんすか?に対する回答、
 
ずっとつばさの党を見てたに心がぐらぐら揺れました。
 
昨日ここにディザスターポインツをupしたことも原因のひとつかもな。
 
彼らが真っ当なストリートパンクなだけに
 
歴史も時事もさほど興味もないくせに
 
聞きかじった自虐史観を掲げて悦に入っているバンドの多さに辟易していたんです。
 
東のほうがよっぽどパンク。
 
この動画でも流せないことを言ってるくらい。
 
反体制とか、ほんまに意味わかって使ってるん?ってバンドが多すぎて
 
日本人として泣けてきます。