地方馬の捲土重来に期待 | 亀の子ワタシ

亀の子ワタシ

亀の子ワタシのつれづれ雑記帳。

 
今宵も辛みそをあわせたくて
 
いんげんの豚肉巻きでかんのぱーい!
 
 
本日、地方競馬、東京ダービーG1開催。
 
共に無敗の高知シンメデイジーちゃんと岩手フジユージーンちゃんが
 
躍動するかと思いきや、フジユージーンちゃん寝違えて出走取消。
 
実は私も寝違えています。
 
ならばシンメデイジーちゃんを応援するしかない!
 
夫婦で検討しましたが、JRAから来る刺客が強すぎるイメージ。
 
今回は見にしようとなりました。
 
 

 

シンメデイジーちゃんは惜しくも4着でしたが

 

JRA馬が掲示板を飾るなかでちゃんと爪痕を残せたことにかんのぱーい!