マグロ | 亀の子ワタシ

亀の子ワタシ

亀の子ワタシのつれづれ雑記帳。

 
不得意とか苦手とかあまりに安易に使ってきたかも。
 
単に慣れていないことに対してまで。
 
 
今日はHondaの半年点検のため有休をとっていた亭主。
 
先日、交差点で高齢女性に当てられ、
 
保険会社の算定とかどうなるのかなあ?と思いつつ。
 
それはそれとして、朝っぱらから見て!と亭主があまりに言うもので
 
促されるままユーネクストでマグロ漁の番組を見ていたら
 
どうしてもマグロが食べたくなりました。
 

 

明日は亭主、朝が早いため早めのかんのぱーい!
 
 
マグロに賭けた男たちの動画を見ながら
 
ミナミマグロとめいごのお刺身で今宵は語ろう。
 
涙をこらえつつの夕餉です。