今夜はしろさん | 亀の子ワタシ

亀の子ワタシ

亀の子ワタシのつれづれ雑記帳。

 
しろといえば、きのう何食べた?のシロさんが浮かびますが、
 
あのドラマを彷彿させるやさしら~な味わいの米焼酎しろが
 
ココに初登場したのが1月4日。
 
そこからわずか2週間。
 
 
仕事帰りの亭主がセブンイレブンで見つけたよ!と
 
買ってきてくれたしろハイボール。
 
数多ある焼酎のなかから、しろが缶ハイボールになるなんて
 
これが運命じゃなければなんやろう?
 
ようこそ我が家へかんのぱーい!
 
 

さてと、

 

ユーネクストできのう何食べた?の田中美佐子と出会った回を見つつ

 

お湯割りもやりますか!