燃えろ、松井! | 亀の子ワタシ

亀の子ワタシ

亀の子ワタシのつれづれ雑記帳。

 
今日は亭主当番の日(午後8時まで仕事で翌朝8時半まで自宅待機)
 
だったのが、急遽、明日当番の人と交代になったということで
 
これから帰れるよー!と6時頃電話が。
 
おみそ汁以外、切る、焼くだけ料理になってもうたわと言いつつ
 
2時間遅い帰宅でもそれほど変わらん内容やってんけど。
 
でも、今夜は飲めてよかったなあ!のかんのぱーい!
 
 
語らずにはいられない亭主、脇本のレース後のコメントを紹介。
 
「新山のペース(逃げ)だと後方に置かれると勝ち目が無くなるので(突っ張った)。
 
松井なら行かせてもいいと思ったけど、打鐘で腹をくくった」
 
自分に足りない部分を補強して臨んだ新山。
 
予選では見事な突っ張り先行を連日披露していました。
 
悔しいよなあ、松井。
 
見せたろうや、ひっくり返したろうや。
 
ガンバレ南関!!
 

 
明日の仕事もさくさく終わるで、きっと。