明日は、脇本がくるでしょう | 亀の子ワタシ

亀の子ワタシ

亀の子ワタシのつれづれ雑記帳。

 
明日は高松宮記念競輪決勝。

 

今週はずーっとYouTubeを見ながら亭主の解説を拝聴してきました。

 

そして明日の狙いは、断然脇本!!

 

私は数日前スポーツ紙の整理をしていた際、とっておきの写真を見つけ、

 

携帯のカバーに脇本選手の写真をついに貼りつけました。

 

私の行動は脇本とともに、です。
 

脇本-古性(大阪)で5000円の2枠単で横向いておこうかと思います。

 

うそ、1000円かな、500円かな。

 

穴が欲しい亭主は意地汚い?!佐藤とかほざいていますが、

 

私からすれば脇本1着しかありえません。

 

 

初心者のくせに大口を叩いたのは、磯自慢 純米吟醸のせいということで。

 

昨日亭主が仕事先の酒屋さんで買ってきた磯自慢。

 

初亀を買おうとしたら、その上の段に並んでいたそう。

 

ということで、今宵のラインナップは

 

生しらす、かつおのなまり節と玉ねぎスライス、黒はんぺん、かつおのヘソフライという

 

静岡尽くしに。

 

リビングにいるチュウゴクセマルハコガメのちゅんちゃんに生しらすをあげたら

 

狂ってしまいました。

 

明日は、脇本がくるでしょう。