2024.5.26かめのこハウスBBQ | かめのこハウス

かめのこハウス

はじめまして!かめのこハウスです^^
ダウン症候群のあるお子さんとその家族が集まって助け合っていく会で、東三河周辺で活動しています。


※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします。

こんにちは
かめのこハウスです♪ 

第2回かめのこハウスBBQ大会開催〜
ぴーかん晴天の中
風がとても強くて強くて、、笑
でも涼しい風の中のバーベキューは
一日中外にいても
熱中症を心配しなくても良い
とてもいい日になりましたよ〜

今回参加者さんは
9ファミリー25名
みなさんご参加ありがとうございました♪


参加者ファミリーさんです〜♪


大きいお兄さんから


常連ファミリーさんまで


大勢のご参加に


とてもうれしいです〜♪


初参加のファミリーさんや


赤ちゃん組さんが多くて


ちびっこちゃん達にみんなで癒される

バーベキューでしたよ〜ーーー♪


みんなでお肉を食べて


いっぱい焼いて


ピザ作ったり


フルーツポンチ作ったり


スイカ食べたり〜ーーー


マシュマロ焼きに熱があがり


みんなで延々と焼きましたぁ〜ーーー笑


ちびっこちゃんに本当に癒され


みんなに抱っこしてもらい

ちびっこ達も

刺激いっぱい〜ーーー


子ども達みんなで

スイカ割りもしましたよ〜ーーー


大きなお兄さん達は

スイカ割りも豪快です〜♪♪♪


ちびっこちゃんもがんばりました♪


みんなでサッカーしたり


広い芝生はなんでも遊べます〜ーーー


シャボン玉追いかけたり


いっぱい遊んで

子ども達の笑い声に囲まれた一日

みんなで楽しめてよかったです〜


かめのこハウスでは、

来年のバーベキューも開催します〜


また来年も参加者さんが

増えてくるとイイなぁと思ってます〜


かめのこハウスでは

年間通していろんなイベントを

開催しています〜


座談会、相談会

イベントお遊び会などなど

ぜひぜひ気になるイベントに

ご参加下さい♪


役員一同みなさん達と 

一緒に子ども達の成長を

見守りたいと思っています〜♪


今後もよろしくお願いします〜

☆かめのこハウス役員一同☆