姉さん、ついに14秒台突入 | 進むべき「道標」とは 3人兄妹と親父の成長日記

進むべき「道標」とは 3人兄妹と親父の成長日記

わんぱく3人兄妹の子育てを中心にゆっくりと書いてきます!我が家は夫婦逆転なので嫁ちゃんは仕事に主婦にフル回転!親父は家事修行中で少しでも嫁のお手伝いが出来ればと考えながら日々奮闘中(^.^)

こんにちは♪


日曜日は朝から親父はバタバタでした。



起床は、



なんと、



3時40分🙄



まぁこれには訳がありまして😅


親父は週末の土日は早朝ランニング🏃してますが兄さんを起こすのが5時40分だったので逆算したらこの時間の起床になりました。


予定通りにランニングして風呂に入り兄さん起こして、6時に姉さんとじゃじゃ馬姫起こしてから姉さんの陸上大会の準備して、



まずは兄さんを6時半過ぎに送り出して7時に姉さんとじゃじゃ馬姫と競技場に出発🚗



集合時間より早く到着して姉さんに受付でお金とゼッケンをもらわせて、その間に親父は場所取り。



競技場は当たり前ですがどこも日が当たり暑い🥵メインスタンド前だけは一部日陰になるのでなんとか確保してから姉さんと再合流。


姉さんの全体アップ終わり



👧 とうたん、兄たん見にいこ

👨 いいよ

👩🏻 私も行く



実は陸上競技場から歩いて5分の場所に兄さんのテニスコートがあるので見学。


親父は兄さんに、



「見に来ないでよ」



念を押されてたので、今回も遠くから見守ってあげました。姉妹は話しかけたりしてましたが(笑)



残念ながら兄さんは試合には出れなかったみたいですが県大会に向けて頑張ってもらいたい。『今年1番の嬉しい事』こんにちは♪先週は兄さんの大会で残念な結果で終わった『兄さんを完全燃焼させられなかった親父』こんにちは♪今週は親父はバタバタでした。土曜日の小学校の運動会から…リンクameblo.jp



👩🏻 父さん、そろそろアップしたい

👨 じゃ戻ってからしよう



テニスコートを後に競技場に戻り姉さんはアップしてじゃじゃ馬姫はお菓子をポリポリ食べてと。



姉さんは最終組。



相変わらずのスタートの悪さで三位でした。



ただ、



一位の人の記録が、



14秒27



姉さんとは少ししか差がない😅



一応終わったので兄さんの試合を観るためにテニスコートに向かってると、



競技場の方から結果のアナウンスが、



一位○○さん 14秒27

二位○○さん 14秒29

三位姉さん  14秒95



14秒95


姉さんは大喜び。

親父は嬉しさ半分



結局買いましたよ。

アシックス 陸上スパイク アンツーカー兼用 メンズ レディース エフォート13 


のスパイク‼️



7890円



次の大会も頑張ってもらいます😊