楽しんだ卒園旅行 | 進むべき「道標」とは 3人兄妹と親父の成長日記

進むべき「道標」とは 3人兄妹と親父の成長日記

わんぱく3人兄妹の子育てを中心にゆっくりと書いてきます!我が家は夫婦逆転なので嫁ちゃんは仕事に主婦にフル回転!親父は家事修行中で少しでも嫁のお手伝いが出来ればと考えながら日々奮闘中(^.^)

先月、末っ子がようやく保育園卒園。

コロナ禍の中での生活が続いていて、ようやく少しずつではありますが開放に向いてる日々。

今回は全国旅行支援もあり九州に女子2人と旅行したした。久しぶりの旅行とありはしゃぐ姉さん。旅行2回目の末っ子と満喫した様子。

その嬉しそうな笑顔を見て癒される親父😊また来たいと思わせる旅でした。


姉さんはクラスでも背が高い方から1.2番目。

末っ子はクラスで背が低い方から2番目😅


姉さんの小学校入学時に買った制服を末っ子に着せる予定でしたが、、、



当然ながら、、、ぶっかぶか( ´ ▽ ` )


新たに購入しました。


喜ぶ末っ子、財布が痛い我が家💦


これからも元気よく楽しく過ごす事が1番かな。