色々とありました | 進むべき「道標」とは 3人兄妹と親父の成長日記

進むべき「道標」とは 3人兄妹と親父の成長日記

わんぱく3人兄妹の子育てを中心にゆっくりと書いてきます!我が家は夫婦逆転なので嫁ちゃんは仕事に主婦にフル回転!親父は家事修行中で少しでも嫁のお手伝いが出来ればと考えながら日々奮闘中(^.^)

前回のブログからかなりの時間が経ちました。

精神的にダメージが大きく復帰する事に時間だけが経過して、今日久しぶりにブログを書かせてもらいました!


ただ子供達はすくすくと育って

長男→只今反抗期💦

長女→反抗期入りかけ💦

末っ子→相変わらずやりたい放題💦


一昨年の冬に義父が病魔に襲われて去年残念ながら他界、義母を我が家に向かい入れて同居となりましたが義母は身体が不自由な所もありまぁ大変。


嫁は義父が亡くなった事で精神的に参り夫婦仲は最悪の事態😰


色々あった一部です。


人生色々、前向きに生きようと思った今日でした。これからは少しずつブログに参加しようと思います🙇‍♂️



三兄弟で撮った最後の一枚