夏休みになったら学童が毎日弁当びっくりマークキメてる

保育園の時に遠足で使っていた弁当箱はイマイチ使い勝手が悪かったのです。

こんくらいの大きさ感

私の欲しい弁当箱の要素は、

①ハシが弁当箱の中に一緒にしまえる

(別持ちめんどいよねーにっこり

②フルーツまで一緒に入れられる大きさで汁漏れしなそうな仕切り感。できれば可動式しきりじゃないほうがいい。下から汁が出ちゃうから。

(これも別持ちめんどいよねーにっこり

③箱の色が変な色だと食べ物がまずく見えるので、白かベージュか薄めの色

(緑色とかピンクとか青とか食べ物の色が違って見えるよねー)


てことで色々と探してはみているのですが、、






あるにはあるけど、割とみんな可動式仕切りだったりします。

なんかいいやつないかなーー知らんぷり




楽天使う方はハピタス経由でお買い物するとダブルでポイントがたまりますびっくりマーク



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス