金曜日は保育園のお別れ遠足でしたニコニコ

実は、今月は2回も遠足がありまして、、、

前回はその日に限って旦那の出勤が早く朝ワンオペ。

当日の朝バタバタしてしまい、、

途中で時間がなくなりこんな中途半端な弁当になりました。



上野動物園に行くからパンダ🐼にしたかった。

超中途半端、、、ガーン

右側もパンダにしたかったのに、時間切れでただのシャケにぎり🍙となりましたー。


今回も途中でヨシオつまみ食い攻撃などは入りましたが、一応パンダをまた作り、、

もう1匹もパンダのつもりだったのに、、、


パンダではない何かになってしまった。

犬??くま??

と思いきや、、、これだよこれ。



さくらももこさんのコジコジに似てる笑


さくらさんもTARAKOさんもこの世からいなくなってしまい、なんだか寂しいですね。


このポーチかわいいな。



もっと上手に弁当を作れるようになりたい今日この頃です。



ランチクロスが見つからず、輪ゴムで弁当を止めて保冷袋に入れて持たせてしまった。

後悔。。




ハピタス